忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぃーこんばんは
拍手パチパチありがとうございます!

なんかHNに名字あったら格好いいじゃないですか
だから考えたんですよ

【魚田 魚】(さかなだ さかな) 
これは格好良すぎるだろ・・格好良すぎて泡吹くレベルですよねやばいわー

と言うことで改名しようと思います 
リンク貼っていただいてる方は魚田魚にしていただけると有り難いですヾ( ´ω` )ノ″

俺は本気だぜ!!!


matome.gif










オリジナルの最終的まとめ  つばめは特に描くことないですというか描きにくいよあんた

ストーブの名前は【コウ】になりました。
由来はストーブ→高温→こうおん→コウ   d(゚ω゚d)

今相関図と呼び方のやつ描いてるんですが描き終わったらうpします
描いてから更新じゃ絶対日付変更線越えてしまう・・・


【追記】

わーい相関図と呼び方の出来ましたー

サムネだとおかしく表示されてしまうのでここからどうぞ


PR

俺もう死ぬんじゃね?
風邪ぶり返したかなんかで昨日は絵茶1時間もいれなかったよ
かおりさんマジごめん 本当ごめん












Vカット可愛いとかそれだけで出来たとかそんなんじゃないんですよ
本当ですよ そこのところ勘違いしないでくださいね!!

でもこのつばめの描きづらさは異常
俺が生み出したってのに描けない!shit!

鯖擬人化頑張ろーっと


こんばんは
拍手有り難う御座います。


最近電凹よりオリジナル描く方が多くなってきました。
電凹はやっぱり版権(?)なので動かしにくいってのもあるんですよね
泣き顔描きたいけど電凹じゃなんか気が引ける!  みたいな。
それでオリジナルに走ってるような気がしますぁ

わーお

こっから先勝手に描いたのでワンクッション

最初に言っておく!
由宇さんごめんなさい!


最近題名が思いつかなくて困ります。
こんばんは

拍手ありがとうございます。


鯖を違う部屋に連れ出したら緊張かなんか分かりませんが
すごく硬直してました。
やっべ冬眠フラグ!と思いましたが部屋は暖かかったのです
急いで俺の部屋へ戻った瞬間動き出しました。
俺の部屋そんなに好きか!そーかそーか!!

まぁ部屋がハム臭いってのもあると思います



けんきち君の格好良さが出ない






「お前犬に好かれるんだな」
「うーん、あたしが犬だからじゃない?」
「あー(なるほど)」

かおりさんところのけんきち君とうちのユウ
仲悪そうで仲良さそう

【追記】
アッー!!
けんきち君何かおかしいと思ったら肌白すぎだッー!
ごめんかおりさん><

こんばんは。
拍手有り難う御座います。

オリジナル3人目出来ました。

もうアホとしか言いようがないです。
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH