忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 289 288 287 286 285 284 283 282 281 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












サーセン・・・



お久しぶりです皆様方。
一ヶ月更新もないのに訪問していただきありがとうございます。



では、かおりさんからバトンいただいたのでそそくさとやってしまいましょう。
*さま「すけさん、かくさん、やってしまいなさい。」
すけかく「オウイェッ」



【 名 称 不 明 バ ト ン 】

与えられた職業
『吟遊詩人』
⇒どうみても天津木村的配置ですね。
ありがとうござすwwwwwww
イけそうなきがする!あるとおmうぼ

■1:回してくれた友人は?
⇒かおりさん

■2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒あえての
⇒フリーで
⇒ホトトギス

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
■3:1番面白い友人は?
⇒やっぱここはかおりさん
本当もうだめなんだwwwwwww
なにもかもツボすぎるwwwwwwwwwwwww
同レベルだから波長がwwwww
エロ帝姫はじめは伝説

■4:結婚してもいい、
もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒鯖

■5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒鯛ちゃ
絶対お世話してくれんだろ・・・

■6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒犬

■7:超能力が使えそうなご友人は?
⇒あむちゃ
なんか変な威圧感は出てる
耳とか、耳とか・・・
超能力じゃねーやこれ威圧感だ

■8:カワイイ!なご友人は?
⇒ぶりゅたん
ここ見てないけどな
素でかわいい

■9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒鯖
あんな小さいのが頑張ってたらいやでも助けるだろうに

■10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒かずのこちゃ
もちろんボーカルで

■11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒みんなで行きましょう
裸の突き合いしましょう

■12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒んんーっ
みんなとぎゅーぎゅーしてるからなあ・・・
だれでもいいよ^^色魚ktkr

■13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
○職業 
○さかな
○そんな私を
○よろしくね!
























































えっとスクロールありがとうございます。ちょっと鯖の事についてです。
最近様子がおかしかった鯖。毛並みがばさばさで、ぐったりしてて、歩き方が変で。
呼んでも出てこない、回し車回してる音しない。
今までこういう事がなかったのであせりました。
なんてったって相手はハムスター。
寿命が短いのは承知の上です。もうすぐ死ぬだろ、みたいに思ってました。
ですがいざ死が迫ってくるとぱにくって涙が止まらないもんなんですね。
手の上に乗せたらぐったりしてるもののちょこちょこ動いてくれて、
ああ、まだ生きてるんだ。って確認でき安心感がぶわっと出てきました。
そのことを母に伝えたら「明日朝病院行こう。」って言ってくれた母には感謝してもしきれません。
正直たかがハムスターって言われるかと思いました。理解のある親を持って幸せです。
そして次の日病院へ行きました。
言われたのが「脳の病気ではないか、」「目が見えてないかもしれない」という衝撃的な先生の言葉。
それを聞いた瞬間泣きそうになりましたがそこはこらえて先生の話を聞く事に。
「内臓には異常ないですね。もしかしたら一時的なものかもしれないので薬出しておきます。」
一時的という言葉にどれだけ安心したことか。
まだ仮定なのでもしかしたらずっと続くかもしれないけどなおるかもしれないという
希望が出てきただけで心底ほっとしました。
それから数日毎日ちゃんとお薬を飲ませて今は若干ながらも元気になってきている気がします。
これからも長いきしてほしいと思う私です。
鯖には「このうちにきてよかった」と思えるような環境にしたいと、心がけてます。
長々とすいませんでした。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

(´・ω・`)
かおり亭筆おろし 2009/04/15 (Wed) 06:03:14 EDIT
バットンタッチさんくす!
*さまwwwww
普通に『菊門的な意味でなwww』って
解釈できちゃったぞ!どうしてくれるんだ

それにしても鯖に
そんなことがあったとは…(´・ω・`)
やっぱり相棒とは1日でも長く一緒にいたいよな!
でも危機的状況は脱したみたいで良かった!
オイラも鯖が早く元気になるよう祈ってる(`・ω・´)
無題
さかな帝スパンキング 2009/04/19 (Sun) 00:18:34 EDIT
>かおりさん
おいう!
*さまかおりさんなら気づいてくれるって信じてたwwww
自分でなにやってんだろうと思ったけど内緒だよ!

そして鯖の話題なんだけども!
鯖すげー元気になったんだ!
薬が効いたのかわかんないけどとにかくよかった(「・ω・)「
これもかおりさんが祈ったおかげですね!わかります!

コメントありがとござざざざました!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH