忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 289 288 287 286 285 284 283 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美容院に行って髪短くしてくださいと言ったらこけしにされました。
みなさん、本物のこけしですよ。

えーお迎えした子が死んじゃったりgdgdしてました。まさにdrgd。
まあ、アレですよ。うん。ね。

本題に入りましょう。こけしにされたんです、私。




















まさにこんなの。いやまじで。デラコケシ。
こけしの何者でもない。いやまじで。デラコケシ。

もうね、美容院行って帰ってきたときの絶望感?すごいよね、だってこけしなんだもん。
しかも矯正かけたんですよ私。うん、でね?今日で4日目なんですが、とれかかってるよこれ
もうね、ばかかと。あほかと。
天然パーマなめるんじゃねーぞこのやろう
さかな家の血筋なめんな

髪の毛真っ黒にしたら中学生とか言われるしね、本当もうどうしようかこれ

しかも髪の毛真っ黒だとどんな服着たらいいかわかんねえwwww
どんな系統きればいいの・・・?


かおりさんと由宇さんからバトンまわってきました('ω')




【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
⇒お
⇒た
⇒ま
⇒じゃ
⇒く
⇒し

ウシガエルのおたまじゃくしってきもくね?

02:お名前は?
⇒さかなです。
残念ながら本名です!!11

03:おいくつですか?
⇒え?

04:ご職業は?
⇒今日も家には異常なしです(キリッ

05:好きなことは?
⇒絵を描く、ペットとわたわた、爬虫類ショップに行く、スカイプ

06:好きな異性のタイプは?
⇒眼鏡でオサレ

07:特技は?
⇒右手の柔軟さ
気持ち悪さには定評があります(´^ω^`)

08:資格は何か持ってますか?
⇒原付(キリッ
自慢になんねえwwwwwwwwwwwwwwwww
いつか 動物取扱業の資格取ろうと思ってるよ

09:悩みは何かありますか?
⇒こけしどうにかしたいし、はちゅいっぱい飼いたいし、服ほしいし
結局は金銭的に困ってます

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:もんじゃ、じゃがびー、鍋
嫌い:豆類が納豆以外嫌い

11:好きな人はいますか?
⇒ペット君達にめろめろきゅんきゅんです

12:あなたが愛する人に一言
⇒おい、ケツ出せよ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
●お
⇒お前
●た
⇒多分だけどな 
●ま
⇒まさかだけどな
●じゃ
⇒じゃじゃまるの中の人とか・・・やってたりする・・・?
●く
⇒クリリンの中の人?え、ああ勘違いかごめんな
●し
⇒しかし、ウシガエルのおたまじゃくしってきもいよな

14:最近買ったもの
⇒コオロギな気がしてきた

15:理想のデートコースは?
⇒家でいいよ。もしくは爬虫類ショップめぐりしよーぜ

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒種別を越えた恋うわなにをするやめrくぁw背drftgyふじこlp;@

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
⇒え?

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒人差し指の深爪加減

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
⇒とりあえず・・・自転車を作るかな・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒寝るはず

21:好きな芸能人は?
⇒AGE芸人

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒こけし

23:最後の発信履歴は?
⇒1417
どうみても留守電です、本当にありがとうございました。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒おかん

26:じゃあアドレス27番目は?
⇒友達

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒おかんでヤマダ電機行きたいっていう内容だった

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒友達

29:自分のチャームポイントは?
⇒こけし髪型

30:何フェチ?
⇒眼鏡、ワックスで作った髪、リュックサック、ピアス、ラグラン ハァハァ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

かおりさん:ベクトル一緒でいつもなんか送る送る詐欺しちゃってますサーセンwwwwwwwwwww
ちゃんとwwwwwwwww送らせてwwwwwwいただきますwwwwwwwwwwwwwwww
一緒にえちゃするなら・・・かおりさんがいちばんかな・・・!

由宇さん:でんおうのイメージしかないですwwwwww若いって・・・いいね・・
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

Nice kokeshi.
かおり 2009/06/18 (Thu) 03:23:04 EDIT
おいっす!

こけしかわいいよこけし
高校時代「シャギーにしてください」って言ったところ
ムッシューかまやつみたいにされたオイラよりは
1000倍マシだ元気出せwwwww
きっと伸びれば良い具合になってくるさ!

おたまじゃくし作文自重wwwww
あんまりおたま様に無茶ぶりすると空から降ってくんよ
>ウシガエルのおたまじゃくし
検索してみた
ブwwwwwサwwwwwwww

なんか情緒不安定なコメごめん(´・ω・`)
いつも吟醸さんの萌え画像楽しみにしとるよー
また機会があったら絵茶しよーね!
ほいじゃほいじゃ!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH