忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは。

絵茶【二回目】開催ですよー     ワー(棒読み)>
かおりさんは手を元気よく挙げて入室して下さいね 車には要注意ですよ!

 、 | ,
〔 `∞´〕 < 絵茶は終わったよ。 またご参加くださいなw
 |⊃c囲  
 し⌒J  


お待ちしてまーす。










PR
部屋から月が見える事実を今知りました。
どうもこんばんは。


ちょっと今日はアレなんで昨日の宮野さん宅の絵茶で描いたガサク絵おいて寝ます。

何というクオリティ・・・!






宮野さんあざーしたっ!
大好きなんだぜ!


さー寝よ寝よ
足がやっと北極からご帰宅されました。よかったよかった。
どうもこんばんは。

暇という理由で早めの更新です。
多分この更新が終わったら暇板に籠もってると思います。   多分

今日も昨日も拍手パチパチありがとなんだぜ!

んじゃ昨日の絵茶ログでも・・・。
少ないですが。

絵茶やってました。



お気軽にどうぞ!

ねーっ!










※追記 【21:38】
かれこれ入室して3時間な件について。
そろそろ涙目な訳なんですがどうしたらいいですか 先生。

告知しても人来ないって寂しいな。
誰も取って食いはしないのに。

※更に追記 【1:46】
ちょっとパソコンの様子がおかしいのでほかのパソコンから書きます。
えっと、きてくださった【壱谷さん】 【宮野さん】ありがとうございました!

壱谷さんへ(反転でどうぞ)
すてきな桃と龍ちゃんありがとうございました!
また機会があればご一緒したいです!
後日オカンを描いてうpしたいと思っています!
ありがとうございました!


宮野さんへ(反転(ry)
また短い時間でしたがすごく楽しかったですw
テンションは最初から最後までクライマックスでしたww
自分のパソコンがなんだか様子がおかしくて強制終了となってしまいました・・・。orz
なのでこの場で謝りたいと思います。
本当にすみませんでした・・。
いつでも呼んでいただければ参上させていただきますので!
またご一緒させていただけたら幸いです><*
ありがとうございました!

俺のパソコンまじで空気嫁よ・・・。
宮野さん本当すみませんでした・・・。

ほかのパソコンなのでバナーが張り替えできません。
なので明日(今日)までこのまんまです。
絵茶やってないからね!

今日も元気に眠いです。
どうもこんばんは

ウヒャー









マジでネタ無いです。
暇なのにネタ無いです。
本当にすみません。

これなら更新しないほうがマシかな?



ということで暇な管理人が絵茶に籠もってます。
お暇な方は構ってくれると非常に有り難いです。

こちらからどうぞ><

※追記
眠いので落ちました。
誰も来てくれませんでしたorz
涙目。俺涙目!

絵茶の産物







忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH