忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。魚田です

一個前の記事で ”毎日34個×2回” って書いてるけど何やってるかわからなかったね。
早口言葉ですよ。 とーきょーとっきょきょか(↑)きょくってなってしまいます。

工業高校の交響楽団、公共施設で工業  

↑これが一番好きです。全部言えた時の爽快感がたまらないです、んふ
 公共施設の所、大体が こうきょうししぇつ になるけど面白いなあ!

早口言葉を言ってたら3時間くらい経ってる日もありますよね。


もう田植えの季節とかふざけてるの?








PR


トゥー!

最近滑舌を良くしようと必死です
毎日34個×2回。 まだ始めて2,3日ですが少し良くなってきた気がします。










にゃーん














一日出遅れてかおりさん、おめでとうございます!
遅れたのはアレですよ、印象を強くするためです。目立ちたがりなんですよ!




いや、あの 19日まで本当に覚えてたんですよ、でも  ね その  えーと 一日で遅れてすいませんっした



おはようございます。












DQMJ面白いです。
そのDQMJのパーティー内の一番好きな子描いてみました。
ドラゴンのリュウ様です。
このリュウ様、こんなに逞しい体付きなのにもかかわらず♀なんです。
勇ましいのに女の子とかマジ興奮するんですけど!!!!!!!!!1111

で、後ろのがベビーパンサーのサーヌ君です。エースです。鯖に負けず劣らず可愛いです。
あともう一匹いるんですが多分ネタバレになってしまうので隠させていただきます

DQのモンスター擬人化とか面白いかもしれないね、多分やらないけど。



よーしバトン頑張るよ!

例えてちょーだいバトンは回す人いないからスルーでごめあさせ><



風が強うございますね、こんばんは。
拍手有り難う御座います。











DQMジョーカーが中古で安くなってたので買いました。
随分前のやつなのに2000円弱は安くないですね、わかります。

上の絵のリップスというモンスターなのですが、名前は【はまちゃん】。 
ダウンタウンの浜田さんに似てるなぁ、と思い名付けました。我ながらナイスネーミングだと思います!

やっぱりモンスターとか育てて戦わせるゲームが好きです。
モンスターファーム然り、ポケモン然り、DQM然り。


おう、10000hit有り難う御座います。
サイト何個かやってたけど10000↑行ったのは初めてかもしれないなあ。
これからもよろしくお願いしますd(゚ω゚d)
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH