忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










ふっはー!タブちゃん不安定だけど使えるっぽい!
というわけでごりべがす絵描いてるよ!久しぶりに描くと多人数もへっちゃら!
SAIちゃん会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あれ?これでえちゃできんじゃね?ぐふえへふふえへええ


PR




kkt










秋田

もう絵描くのしんどい 早くかわいいSAIちゃんに会いたい














そんで描いてみる。結構面白いかも!
(今までに無い位本人に似てないので誰だか隠すよ!)




新幹線







えるえるあーるしんかんせん 
髪の毛黒に近い茶色で色塗って水で延ばしたら予想以上に茶色でびっくり。
うわあんタブで絵かきたいよー


直ったらやることメモ
・えちゃ
・ごりべがす絵

ついでに今ほしいものメモ
・ホンダのジョルノ
・パソコン
・洋服
・かばん
・水彩色鉛筆(無い色)
・筆(豚毛の)

今度は水彩色鉛筆じゃなくて絵の具でやってみようかな
古いのがあったはず・・・




直ったは直ったけどペンタブ使えない、スキャナー使えない、ビルダー使えない、音でない
で最悪のパソコンになりました













昨日パソコン壊れて一心不乱に描いたやつ 色鉛筆。
るみねざよしもとしんきげき人生が廻るバーゴリベガスよりディーラーかねなり(左)・おしみ(右)
パソコン直ったらちゃんとデジタルで描きたい。

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH