カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.25 Thu 22:22:55
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008.09.28 Sun 09:00:05
絵茶絵 イブーイイーブイ 今まで使ってたペンタブより少し大きいの買ったら絵茶で絵が実に描きやすい そして字がきれいにかける・・・! 今までのが小さかったんだ! PR 2008.09.25 Thu 11:15:51
2008.09.21 Sun 09:26:59
ペンタブ直ったので再開! 2008.09.19 Fri 23:28:29
※ ペンタブが壊れてしまいました。 というわけで少しの間休止します。 パソコン、プレーヤー、ペンタブ と続けて壊れてかなり参ってます 本当に笑えないです。 2008.09.17 Wed 00:24:53
イーブイがとんでもない可愛さ・・・! 何にしようかなあーブラッキーかシャワーズなんだよなあー ああ、繁殖させればいいのか。 今の俺のお供はプラチナスレとDS |