カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.28 Sun 13:16:29
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008.08.25 Mon 21:03:41
本当の球体(マジでまん丸。球。)は投げたらスッと飛ぶらしいよ。 ちょっとでも誤差があるとぶれるんだって。 だから本当の球体見たことある人中々いないんだって。 父ちゃん情報でした。 PR 2008.08.22 Fri 00:08:01
ペットショップに鳥さんの発注をお願いしてきました! 一週間前後またなくちゃー! 名前はいまのところ候補は鰯【いわし】。 でもさかなへんに弱いじゃなぁー縁起悪くないかなぁー んむむ 色々考えよう 2008.08.20 Wed 19:42:34
リズム天国買いました(´`* 新品でも品切れなのに中古が何故かあって、 しかもその店でちょうど中古品20%OFFセールだったから更に安くなってた! そりゃもう即買いですよ!!!! ラッキーすぎる!! そろそろ本格的にオカメインコ飼い始めようかと思ってます(*´ω`) WFのシナモン・・・! あのオカメ独特の赤いほっぺのパッチがないやつなんですがそれがいいんです! オカメって可愛いイメージだけどWFは格好いい。やばいまじやばい。 ペットショップで発注してもらわなくちゃ・・・! 2008.08.18 Mon 04:34:00
2008.08.17 Sun 02:18:44
ただいま! トキたんとこの謎板に投稿したやつ カービィ組曲聞いてたらなんだか描きたくなったんだ。 |