忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ拍手絵変えようかな って思うけど行動に移せません。
こんばんは

拍手パチパチありがとうございます(´`*



銀魂の絵がもそもそと増えていってるのでカテゴリに銀魂作っちゃおうかなって思うんですが
カテゴリ作っちゃうとやる気うせるんですよね

なんていうか天の邪鬼って言うんですかね
そんなんなんですよ








先日の絵茶でなんのキャラ(銀魂の)描こうかなあって言ったら
由宇さんがゴリの人とかどうですか?と言ってたので近藤さんを描く→一人じゃ寂しい→あの2人も描いちゃえ!
てな感じでこんなんなりました 由宇さんありがとーヾ( ´ω` )ノ″

いやーしかし背景フォトショでやったんですが難しいなあ 使い方が分かんない分かんない

フォトショで絵描いてる人まじで尊敬する
PR



パソコン付けたまんま寝て起きたら勝手に再起動してやがりました
おかげで昨日の絵茶ログ保存し損ねた

キャプとってもすぐに保存しないのは俺の悪い癖ですわ

ごめんなさい かおりさん 由宇さん 
でもちゃんと心にキャプ撮ったから・・・!
本当に有り難う御座いました


それでうちのパソ子が最近すこぶる機嫌悪いので今日は絵じゃなくて写真載っけます
描いてるうちにいつのまにか再起動とか おまえ・・・・


img043.jpg






いつもの散歩コース











上の工事されている神社に雪が積もって撮ったら上手く撮れました

インスタントカメラ→フォトショで加工  でデジカメいらずだと思いましたがやっぱり欲しいです


【追記】
おおそうだ言うの忘れてた
今週の金曜に銀魂よりの絵茶をやることになりました(俺が言い出しっぺ
時間はいつもの7時からで よろしくお願いします


やってまーす 
お暇な方はどうぞー



                  

えーとなんといか絵描いてもアバババってなる
これが俗に言う情緒不安定か!!

はいはいいつでも情緒不安定情緒不安定(色んな意味で











だれこれ
HPたりねえよおー  ホイミ!ベホイミ!ベホマ!ケアル!ケアルガ!

こんばんは
拍手パチパチありがとうございます。

ワンコの後ろ足の良さを延々語っている夢を見ました
正直病気な気がします


銀さん涙目








先日に引き続き銀魂をかじる
坂本辰馬を描こうと思って画像を色々探してたら あの ほら えーとなんていうんだ
若い子が書くような字が書いてある携帯待ち受けばっかで胸鬱しくなりました    ('A`)

あれ公式画像使ってるけど大丈夫なのか
いやよく知らないけど

告知
来週の月曜日に絵茶します
この前の絵茶が体調不良であんまり出来なかったので その代わりと言うことで
時間は7時からです よろしくお願いします
もしかしたらオリジナル描いているかもしれないので苦手な方はご遠慮下さい。

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH