忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




体調悪いので2~3日位お休みします。

日にちは体調の感じで延びたり明日帰ってきたりしまあす

そんじゃ失礼しまーす

PR

流石に2日空きはいかんと思ったので文字だけで。
拍手有り難う御座います。


携帯が壊れたので買い換えました
カメラの画質やべぇ パネエ 
先代のが画質が糞ってのもあるのですが

ワンセグいらないから安くして欲しいな


使い方よくわかんねーよ

こんばんは
拍手有り難う御座います。


最近電凹よりオリジナル描く方が多くなってきました。
電凹はやっぱり版権(?)なので動かしにくいってのもあるんですよね
泣き顔描きたいけど電凹じゃなんか気が引ける!  みたいな。
それでオリジナルに走ってるような気がしますぁ

わーお

こっから先勝手に描いたのでワンクッション

最初に言っておく!
由宇さんごめんなさい!




てな訳で龍ちゃん置いてねますー
おっやすっみなっしあー><

これが本当のリ ュウタロ ス











最近題名が思いつかなくて困ります。
こんばんは

拍手ありがとうございます。


鯖を違う部屋に連れ出したら緊張かなんか分かりませんが
すごく硬直してました。
やっべ冬眠フラグ!と思いましたが部屋は暖かかったのです
急いで俺の部屋へ戻った瞬間動き出しました。
俺の部屋そんなに好きか!そーかそーか!!

まぁ部屋がハム臭いってのもあると思います



けんきち君の格好良さが出ない






「お前犬に好かれるんだな」
「うーん、あたしが犬だからじゃない?」
「あー(なるほど)」

かおりさんところのけんきち君とうちのユウ
仲悪そうで仲良さそう

【追記】
アッー!!
けんきち君何かおかしいと思ったら肌白すぎだッー!
ごめんかおりさん><
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH