忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
拍手有り難う御座います。

オリジナル3人目出来ました。

もうアホとしか言いようがないです。
PR


眠気がやばいですなんてこったー

昼寝6,7時間したのに眠い
もう昼寝ってレベルじゃない。

ココココメント返信は必ずしますので
もう少しお待ち下さいなー・・・


こんばんは

拍手パチパチあざっす><











鳥ブーム襲来っ!
龍はスズメ
桃はカラス

他は検討中











下書きの時のカラス
似てるとこ尾の所だけじゃんか・・・・

今日犬の散歩中に鳩の群れがぶわーって頭上を飛んでいったんですが
一匹だとあー可愛いなぁ
って思うんですが数十匹だと迫力が凄くて少し腰が引けました。
でも感動した!


由宇さんからバトン来ましたっ!
2つ来てるから2つやっちまうっ!それが俺のジャスティス!
長いので注意して下しあ

由宇さんあざっす><


もちろん鏡音さんちのリンさんに。
こんばんは

拍手パチパチありがとうございます。

チョロQのロードローラーのやつが欲しくてたまらない
欲しいなぁ・・・


サムネで見ると顔こえええええええwwww









実は龍じゃなくてスズメがどうしても描きたかった。
むしろ鳥類が描きたかった。


こんばんは。

拍手パチパチありがとうございます。

昨日の記事で 2ch閉鎖って言ったじゃないですか、
昨日はスレあったんですが 今日はどこの板にも無いんですよね

これは・・・!まんまと釣られた・・!? マァヴめ・・・


縦縞忘れた!









なんかわからないけど背景っていうか風景?描くの面白い!
これが下手の横好きってやつか!
回数増せばなんとかなるよね!ちょっとくらい上手になるよね!

なんとかスランプ抜け出せた・・・?
明日になって戻ってたら嫌だなぁ・・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH