カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.23 Tue 06:14:15
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.12.17 Mon 19:31:20
2007.12.16 Sun 23:44:14
さささささささっさっささ寒くて絵描けななななんあなあい さむむあっさむっむ 日本語でおk どうもこんばんは。 あのですね 絵アップできなくても毎日更新するのと 絵アップ必ず出来る日だけ更新する どっちが良いんでしょうか 最近の悩み事です。 2007.12.15 Sat 21:58:35
(「・ω・)「<ガオー どうもこんばんはー 拍手パチパチありがとうございます(´`* 昨日は双子座流星群が到来していたようで 見てきた流れ星! 1時間半で25、6個観測! 見た瞬間ドキッとするんだよね流れ星!ウフフ VIPにもスレ立っててそれで実況しながら見たから1時間半も外にいれたんですね ありがたやありがたや それで隣の隣の家の人も観測してたみたいでまさかVIPPERじゃないよな? と思ってスレに書き込みしたんですよ そしたら「笑顔でVIPから!って言え!」 と言われましてね もちろん小心者の俺は言えるはずもなく ヘッドホンでジャズを優雅に聞きながら(ヒント:ゲー曲)まったり観測してました そしたらその隣人が何か言ってるんですよ でもヘッドホンしてたから何言ってるか分かんなかったけど もしかしたら「VIPから!」って言ってたのかな と思いました(オチもなければ意味もないwwwww) 昨日の桃に対抗して 2007.12.14 Fri 20:37:15
2007.12.12 Wed 20:22:39
そりゃあしょうがないね! (題名参照 どうもこんばんは 拍手パチパチありがとうございますー(´`* :(;゙゚'ω゚'): ←可愛い 超可愛い リバースしてるイメージ付いちゃったけど 超可愛い ちょっと一段落付いたところでピアスしようかなって考えて ピアッサー買ってきたんですが ダメだね、痛くないって分かってても緊張するwwwwww これは慣れないwwwwwwwwww 痛いの嫌いじゃないけど^^^^^ ドMって思った奴こっちこい 俺のこと踏め さてやっとこさチビリュタシリーズ描き終わったので投下ー ※注意 ・本編の設定総無視です。 ・ライダー全く出ません。 ・りゅた小さいです。 ・浦崩壊予定です。 ・なんというか色々変です。 ・ハッキリ言えば家族パロ?苦手な方はスルー! ① ② ③ 本当表現力無いなぁ :(;゙゚'ω゚'): なんとなく使ってみる |