忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんはー!

拍手パチパチありがとうございます(*´ω`)




御礼いいいいいいいいいいいいいいいい






わあいかおりさん出来たよー!
背景眼に痛くてごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):これも一種の愛よ!
本当は背景透明加工しようとしたけどgifじゃないといけいないと気づいてしまったので
真っ白すいません:(;゙゚'ω゚'):
色々ありがとなんだぜ これからも俺をよろしく!(ほーちゅー声で

これの背景無しで元サイズのやつpixivあげていいかなー?
かおりさんにあげるものだから嫌だったら言ってねー!


さて今日はアンケートなぞ持って参りました。
答えてやってもいいかなー!みたいなかたは
お答えしてくれると非常に助かりますー


PR

さささささささっさっささ寒くて絵描けななななんあなあい
さむむあっさむっむ

日本語でおk


どうもこんばんは。


あのですね
絵アップできなくても毎日更新するのと
絵アップ必ず出来る日だけ更新する

どっちが良いんでしょうか
最近の悩み事です。

(「・ω・)「<ガオー
どうもこんばんはー

拍手パチパチありがとうございます(´`*


昨日は双子座流星群が到来していたようで
見てきた流れ星!
1時間半で25、6個観測!
見た瞬間ドキッとするんだよね流れ星!ウフフ

VIPにもスレ立っててそれで実況しながら見たから1時間半も外にいれたんですね
ありがたやありがたや

それで隣の隣の家の人も観測してたみたいでまさかVIPPERじゃないよな?
と思ってスレに書き込みしたんですよ
そしたら「笑顔でVIPから!って言え!」 と言われましてね

もちろん小心者の俺は言えるはずもなく

ヘッドホンでジャズを優雅に聞きながら(ヒント:ゲー曲)まったり観測してました

そしたらその隣人が何か言ってるんですよ
でもヘッドホンしてたから何言ってるか分かんなかったけど
もしかしたら「VIPから!」って言ってたのかな

と思いました(オチもなければ意味もないwwwww)


:(;゙゚'ω゚'):









昨日の桃に対抗して


どうもこんばんは

昨日は落ち込んでて書けませんでした(´`
4・5日かけて描いた御礼絵が完成間近(あと背景だけだった)でブレーカーと一緒に
旅立ちまして

俺はそれを涙で見送ったわけです

でも2ch某板にスレ立てて雑談してたらどうでも良くなってきたので
また2枚目描いてます:(;゙゚'ω゚'):

うん 正直泣いた   懐紙くれ
アレだよね 満足行った絵程飛んでいくよね
なにこれプレイ?


拍手ありがとうございます!

:(;゙゚'ω゚'): ←乱用








桃的格好いいポーズ
小さい等身で格好良く描ける人はすごいと思います。
そりゃあしょうがないね! (題名参照
どうもこんばんは

拍手パチパチありがとうございますー(´`*

:(;゙゚'ω゚'):  ←可愛い 超可愛い リバースしてるイメージ付いちゃったけど
         超可愛い

ちょっと一段落付いたところでピアスしようかなって考えて
ピアッサー買ってきたんですが
ダメだね、痛くないって分かってても緊張するwwwwww
これは慣れないwwwwwwwwww

痛いの嫌いじゃないけど^^^^^

ドMって思った奴こっちこい 俺のこと踏め


さてやっとこさチビリュタシリーズ描き終わったので投下ー

※注意
・本編の設定総無視です。
・ライダー全く出ません。
・りゅた小さいです。
・浦崩壊予定です。
・なんというか色々変です。
・ハッキリ言えば家族パロ?苦手な方はスルー!



本当表現力無いなぁ


:(;゙゚'ω゚'):     

なんとなく使ってみる
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH