忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れたんで寝ます・・・
すいません

明日絶対絵あげるように頑張ります




真ん中姉ちゃんの旦那さんが面白すぎる


おやすみなさい( ´ω`)

明日は予定なんも無いから絵描けるぞ頑張るぞ
おみくじ末吉だったけど描けるぞ頑張るぞ
PR





起きたらそこは 2008年でした。



初っぱなから寝過ごしktkrwwwwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくお願いします。


※追記【0:25】
絵描いてうpするはずだったのに
甥っ子くるの忘れてたぜ・・・・
カラオケ行ってきました。
全く歌ってません。
真ん中姉ちゃん歌うと千秋の声そっくりだぜぇ・・・・

上姉ちゃんは酔っぱらいすぎて少々煙たかったです。


昨日の年賀状来るまでの待機絵茶がひどかった。
エロかったりカオスなしりとりやったり。
新しいお友達が出来たり

12時半~8時まで絵茶 そのあとはメッセ。
マジで眠くて死ぬかと思った

でオンの年賀状がすごくて泣いた
電凹描いたこと無いのに今人体の桃と浦・・!!
マジありがとう!!
俺の一生の宝モンづす><

※追記【0:42】
そっか!
絵がうp出来ないのなら写真をうpすればいいじゃない!

はっつひっのでーっ!








初日の出><

どうもこんばんは。

今日は遂に埼玉にヒョウが降りました!
雪まで後一歩!頑張れ埼玉!



あと1日。









多分もう本腰入れて描くことのない2007年
所謂描き納めってやつだ!

( ´ω`) <みなさん良い年越しを

こんばんは。

拍手パチパチありがとうございます。

今年ももうすぐ終わりです。
皆さん今年はどんな年でしたか?
俺は 電凹にはまり勢い余ってブログ作って
グッズにも手出して財布が宙に浮かんで。

とてもインドアな1年でした。

オチないです。すいません

もっこもこやと!?









ずっと前に描いていたのを発掘したので


どうもこんばんは。

えー
昨日のかおりさんとの絵茶でウチのワンコをプッシュすると心に決めました。


と言うわけで自分の中で 初めてのオリジナル物という   ね!
やっちゃいました。

なんか恥ずかしいのでワンクッション><



忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH