忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと甥っ子襲来で今日は絵の更新なさげですー

やっべ12月の目標wwwwwwwwwwwwwww





出来たら明日漫画描いてあげたいね。
もちろん襲来してる子のネタで


※追記【23:25】
→向きをここ2日くらい頑張ったのですが
やっと見れるような感じになりました

あうあうあー








いやー初めひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
反転したらwwwwwwwwうわwwwwwwwwおばけwwwwwwwwきもwwwwww
な感じで。
やっと見せられる感じになりました( ´ω`)
PR


どうもこんばんは。

12月の目標は一日一回絵上げる!
もう初っぱなから目標終わってるけど!

落書きでもいいからね!         NE!

あと ←向きばっかじゃなくて →向きの顔も描けるようにしたいね・・・。
ヘタレ絵描きだなぁ



拍手いつもありがとうございまーす!




寒いねー









息が白くなるとwkwkしますよね
だから夜 徘徊するのが大好きなんですよね

今日も星が綺麗っぽいんで夜中 徘徊してこよう
そのへんウロチョロ。


\通報しますた!/        俺「らめえええええええええええええ」


※追記【1:03】
徘徊してきたよー!
寒かったけど星綺麗でした
田舎万歳だね 本当万々歳だね
プラネタリウムより自然の方が良いわ 癒される

MP3プレーヤーに入れといたゲーム曲のジャズ版聴きながら星見たら泣いた 本当泣いた

あと小さかったけど流れ星一個見ました!
絵上手くしてください。

遅いか


どうもこんばんは!

拍手パチパチありがとうございますー


昨日は面接行ってきました。  何とは言いませんが
やったぜカーチャン俺合格したよ!

これでずっと絵描いてられそうだよ!

正直これ落ちたらブログ閉めようかなって考えてたよ!
ウッフフ!

わーい!









今週末は甥っ子襲来!
ソフビで遊ぶぞ!

どんな爆弾発言くるかwktk!
更新するよ!
どうもこんばんは!


拍手パチパチありがとうございますー


わーい4000HITきたよー!
本当ありがとうございます、ありがとうございます
正直涙目です。




そんな餌にクマー







大分前にAA見かけて保存してあったのを描いてみる
水面すげー難しい
なんか氷みたい

元






↑元AA


拍手パチパチありがとうございます!


えーとえーと









なんていうか更新が停滞しそうです
pixivが・・・!pixivが・・・
ハァ・・・・

ブログはなんだかめんどくさくなってしまうっていう・・・

こんなダメ人間です
知ってましたかwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww


終いには閉鎖まで考えて
でもまだ初めて間もないし閉鎖はちょっとねぇwwwww


更新停滞したらpixiv覗いてやってくださいな

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH