忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは。



ウボア








背景がまるっきり駄目なので挑戦してみる。
空まで気力が続かなかった。
というか描けなかった。


よし絵も描いたことだからDVD4巻借りてきたしスーパー鑑賞タイムだヒャッホーゥ




さみいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお

※追記【0:07】
DVD見終わった!
ハ ナさん可愛いよハ ナさん

15分一本勝負で色々勉強になった
そうだったのかーみたいな事がたくさんだったぜ!
正直一番ワラタ
PR


どうもこんばんは。


部屋寒すぎワラタ

洋服のセンス?何それ? 分からないな









なんか変な感じするなぁ・・・。
なんだよもう。


さてかおりさんからバトン貰ったよー
ありがとうなんだぜ!!



どうもこんばんは。

拍手パチパチありがとうございます。



なんてこった絵が描けない
絵無しですいません(´`

明日は頑張って絵上げる。      出来たら

うあー!オフの方も色々決めなきゃなのに全く進まない!
もう本当二次元への扉開かないかなぁ・・・。


※追記 【1:04】

ねばってモサモサ描いてたらやっと納得いくようなの描けたのでうp

色々違うし足りない  だってよくわからないんだもの。










なんだーこれがスランプってやつかー?
でもスランプと思いたくない魚乙

どうもこんばんは。

pixivやらドアラやらドアラ、そしてドアラ等を見ていたらこんな時間。
時間っていうものは短いものですね。恐ろしい。

拍手パチパチありがとうございます!(゚ω゚)9m


今日の夕飯は鍋でした。
普通に美味しかったです。しょっぱかったけど

明日も鍋フラグたちまくり
別に一週間くらい鍋でも構いませんがね!




〔 ゜∞゚〕 <アッー!!!!










お洋服 犬の毛たっぷり モッフモフ      魚
いえ別に5・7・5に意味は無いです。



おやすみ!









うちのライ ダー達は誰も戦わないのか そうか
ヒーローでもなんでもない。



昨日 星が綺麗でした。
姉に「オリオン座見たんだぜ!すごかったぜ!」っていったら
「はいはい、オリオン オリオン(笑)」って流されました。

だれか一緒に星の話しようぜ・・・・



どうもこんばんは。

拍手ありがとうございます!テラウフフ


今日は犬を洗いました。
いやーブルブルされて水浸し水浸し。
シャンプーの香りと犬の香り(あえて臭いではなく香り)が混ざって カオスな香りが!
これはひどい!

毛が抜ける もうその辺ふっさもっさ
お前!俺まで毛まみれにしようと言うのか!流石だな!

犬「毛まみれにしてやんよ!」







モフモフ(良い意味で)→毛が抜けなくてモフモフしてる
モフモフ(悪い意味で)→異常に毛が抜けて服が毛まみれになる むしろ服が毛になる


なんでうちの犬は年がら年中換毛期なんだろうか。


ロッドさん









休んでないで戦ってよロッドさん・・・。

初めはゴテゴテの厚塗り(って言うのかな)だったのですが
3頭身には合いませんでした。


うあー寒いなー!
寒いと布団から出るの億劫で二度寝しちゃうよー 

二度寝どころか三度寝、四度寝当たり前 それが魚クオリティ!       ていう事にして下さい。

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH