忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋から月が見える事実を今知りました。
どうもこんばんは。


ちょっと今日はアレなんで昨日の宮野さん宅の絵茶で描いたガサク絵おいて寝ます。

何というクオリティ・・・!






宮野さんあざーしたっ!
大好きなんだぜ!


さー寝よ寝よ
PR
雨風やばいです。
どうもこんばんは。


最近レイヤ一枚塗り(一つ前の記事の桃みたいな)を練習して居るんですが、
これからもあの塗りを頑張って極めていきたいと思っています。

それでもしかしたら人体崩壊などの感じになってしまう絵が出てくるかも知れません。
うん








りょうちゃんが言ってるように、見苦しい絵も出てくるかもしれないですが、
どうぞよろしくお願いします。



頑張ろうぜ 俺

※追記【21:07】
某方の絵茶に居るんですが、手が緊張で全く動かないwwww
描きたい、合作したい・・・!
wwwくやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

なきてぇ・・・。
台風来てるようですね。
どうもこんばんは。

拍手ありがとうございます。
そろそろ絵変えたいです。

バナー元に戻しました。
なんとなくアレが一番落ち着きます。




練習。









色々練習中

人間難しいな。



テンションダダ下がり
夜は冷え込みますね。
どうもこんばんは。

拍手沢山ありがとうございます。 
見てくれている方がいるんだな、って実感してとても嬉しいです。


バナーコロコロ変えてすみません。
管理人はすごく飽きっぽいんです。



〔;`∞´〕 <誰?








レイヤ一枚でどこまで行けるか描いてみたもの。
この書き方結構楽しいです。上手いか下手かは別として。

憑依体の浦率高いなぁ。
今人体でも浦率高いですよね。

そうかここは浦贔屓のブログサイトなんだ。
そうなのか。


なんか凄くテンション落ちてます。
たまにこうなるんです

なんなんだろう。 

※追記
なんかこの浦気持ち悪いんだぜ。
鼻とか目とかなんかいろいろ・・・。
精進あるのみ・・・
明日にはバナー変える
なんか嫌だ。
昨日のせいで大分眠いです。
どうもこんばんは。

・今日木製のモデル人形買ったんですが、
 あまりにも使い勝手が悪すぎて色んな意味で泣きました。

 900円返してください。

・拍手昨日も今日もありがとうございます、ありがとうございます。

(^o^)ノ <フィーバー!!!









絶賛フィーバー中。(自分の中で)

(^o^)ノ <フィー(ry









絶賛(ry


アナログって難しいですよね。
デジタルの方が自分には合ってるなぁ
頑張ってアナログ慣れする 頑張る。

さ 寝よう寝よう
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH