カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.23 Tue 21:51:05
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008.07.01 Tue 22:50:07
2008.06.30 Mon 19:47:21
2008.06.29 Sun 14:22:27
2008.06.29 Sun 00:54:59
2008.06.19 Thu 01:25:35
まーた使えなくなっちゃったよ・・・。んもぅ! 最近は積極性が出て来て自分から話しかけられるようになったようです。 調子に乗らないようにしなくちゃなあ 数年ぶりに歯医者行きました。 麻酔の注射打ったんですけど、まったく痛くなかった。 あれ、もっと痛くなかったっけ? 医学の進歩かしら。 あんな銀色のぶっとい注射でありながら痛くないなんてすごいなあ。 まぁ結局4,5回打ったわけだけど。 あの痛さは嫌いじゃない。 |