忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、実は海の主な魚田です。


いやーすっかり夏的な感じですね、葉っぱが青々しいです。
全部お茶出来そうだなあ

田植えなんかも始まっちゃってね もう終わってるしね 

ハムスターのケージなんかも夏仕様になりました。水槽からアミアミな感じに
アミアミのだとアミ噛んだり登ったりするからパパ心配しちゃうッ


☆










かおりさんとこの けんきちくんと金剛地さん(ツーブロックver.)
リクエストされたら描かざるを得ないです><
デザインをちょっとオサレちっくに。


PR

おはよーございます、お魚さんでございます

この下2個記事すごく消したいんですが・・・ううう・・・。


そういやこの前、youtubeで”放送事故”という動画があったんですよ。
やっぱり放送事故とか気になるじゃないですか、だから見てみたんですね。
40秒位の動画で 初めは普通のコンサートの感じだったんです。

「普通だけどこの後なんかあるのかなあ・・・」 
なんてボーッと見てたらいきなり画面が市松人形の顔的なのがドアップで映って
キャアアアアアアアアアアア っていう女の人の悲鳴(絶賛大音量)がするというトラップでした・・・。

ましてやヘッドホンだったのでマジで怖かったです・・・。
なんか怖すぎて体がモワッとしました。ゾクゾクとかそんなんじゃないです。モワッとしたんです。

未だにyoutube見るのちょっとビクビクです・・・。うう

そんな俺のちょっとした怖い話でしたっ
みんなも引っかかってしまえっ!!!!もっさ怖かったんだよ!!!!11












だから はやく かえってきてね 、











寄り道しながら ゆっくり と 












モナ板のゴミ箱で便乗してきました。
これは乗らざるをえないでしょうに。
朝っから何してるんでしょうね、俺が一番聞きたいですよ。

おはようございます。魚田です

一個前の記事で ”毎日34個×2回” って書いてるけど何やってるかわからなかったね。
早口言葉ですよ。 とーきょーとっきょきょか(↑)きょくってなってしまいます。

工業高校の交響楽団、公共施設で工業  

↑これが一番好きです。全部言えた時の爽快感がたまらないです、んふ
 公共施設の所、大体が こうきょうししぇつ になるけど面白いなあ!

早口言葉を言ってたら3時間くらい経ってる日もありますよね。


もう田植えの季節とかふざけてるの?










トゥー!

最近滑舌を良くしようと必死です
毎日34個×2回。 まだ始めて2,3日ですが少し良くなってきた気がします。










にゃーん














一日出遅れてかおりさん、おめでとうございます!
遅れたのはアレですよ、印象を強くするためです。目立ちたがりなんですよ!




いや、あの 19日まで本当に覚えてたんですよ、でも  ね その  えーと 一日で遅れてすいませんっした
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH