忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【4/5 いろいろ編集・吐き出したもの2個追加】


おはようございます

このブログは只今更新停滞中でございます。申し訳ないです。
ひょっこり出てくるかもしれないしブラジルまで行くんじゃないかって位もぐったりします


というかたーい前振りは置いて置いて!
息抜きにパソコンで絵もっさもっさ
改めてSAIのすごさを思い知りました 紙に描くよりやりやすいね本当に















ちょっと色々吐き出しますよ 今日は


PR

吐き気がする

なにこれつわり!?相手誰よ!!!責任取ってよねッ!!!!



と言うわけで絵は無し んふ


きょうはうぐいすをみました。すごくみどりみどりしていました。とても可愛かったです。



拍手パチパチありがとうございます













しゃーおらー

もう春ね ふきのとうやら桜やらぽんぽんね 菜の花もぽんぽんね  
ドアラのシール携帯に貼ったった 本当はシール貼るの嫌いなんだけどね だってドアラなんだもんっ
これで俺もドアラ党!!
















ユウ出来たての頃のメモに和服デザイン描いてあったので
リクの方は無かったけど描こうとして飽きたのかな 自分ならあり得る


_

リンク一件追加 好き好きトキたんまたよろしくね!
リンク一件消去 あさひ様お疲れ様でした。大好きです!





前振り:最近眠くてハムにエサと水とトイレ掃除くらいしか構ってやれなくて昨日久しぶりに鯖とマンツーマンで
     対立したらすげーデレデレしたんですよ
すごく読みにくい











そして新境地が見えた    と
流石に浦のこの扱いは無いだろ   と
浦ファンの人に刺される            でもそれもいいかも////

はいはいワロスワロス

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH