忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。












DQMJ面白いです。
そのDQMJのパーティー内の一番好きな子描いてみました。
ドラゴンのリュウ様です。
このリュウ様、こんなに逞しい体付きなのにもかかわらず♀なんです。
勇ましいのに女の子とかマジ興奮するんですけど!!!!!!!!!1111

で、後ろのがベビーパンサーのサーヌ君です。エースです。鯖に負けず劣らず可愛いです。
あともう一匹いるんですが多分ネタバレになってしまうので隠させていただきます

DQのモンスター擬人化とか面白いかもしれないね、多分やらないけど。



よーしバトン頑張るよ!

例えてちょーだいバトンは回す人いないからスルーでごめあさせ><


PR

風が強うございますね、こんばんは。
拍手有り難う御座います。











DQMジョーカーが中古で安くなってたので買いました。
随分前のやつなのに2000円弱は安くないですね、わかります。

上の絵のリップスというモンスターなのですが、名前は【はまちゃん】。 
ダウンタウンの浜田さんに似てるなぁ、と思い名付けました。我ながらナイスネーミングだと思います!

やっぱりモンスターとか育てて戦わせるゲームが好きです。
モンスターファーム然り、ポケモン然り、DQM然り。


おう、10000hit有り難う御座います。
サイト何個かやってたけど10000↑行ったのは初めてかもしれないなあ。
これからもよろしくお願いしますd(゚ω゚d)


最近ビックリしたこと
自分が思ってる以上にナイーブ且つあがり症なこと

初対面の方と合うのがやっばい いや誰でもですけど。

普通に喋れるんだけどすごく赤面症。
1回会っちゃえばなんとかなるんだけど

社交的な対人恐怖症みたいな、明るい根暗みたいな

自分が生きている事に矛盾さを感じた過ごしやすい4月半ば、皆様如何お過ごしでしょうか。

俺はなんとも早い5月病にレイプされつつあります。
なんてワンコに言ったら 【年がら年中レイプされまくってるじゃないか、チャラチャラしやがって。】 とでも言いたい顔されました。














タカミンにて 桜も散っちゃったね


かおりさんからバトン貰った。
人をキャラに例えるバトンだそうです。
 
俺は浦だそうです。俺から見ればかおりさんだって浦なのに・・・ 浦というか浦好きさんですね。わかります。

とりあえずわたくしは浦らしいので今度からかおりさんを中心に女の子を
口説いて口説いて口説きまくってやろうと思います!



かおりさんから2つバトン貰ってたんだけど後日答えますんで すいません。















大きい版リク
犬耳は無くなった訳じゃなくて隠れてるだけなのよ

さて潜りましょうかね

お久しぶりですおうふふ




一個前に書いてたヨシモトファンダンゴTVに加入したいとか言ってましたが
どうやらパソコンで見るようにしてCSの方は終了したみたいです

パソコンで動画見るのあんまり好きじゃないんだよなぁ
なんだよ んもー・・・
凄くショック受けました 












ほんっとサボりすぎてごめんなさい

最近何もかもめんどくさくてめんどくさくて
飯食うのもめんどくさい
動くのめんどくさい
絵描くのめんどくさい

ただハムスター関連に関しては俊敏です

あーめんどくさいめんどくさい   あー
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH