カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.23 Tue 14:43:13
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008.06.16 Mon 08:54:55
2008.06.15 Sun 08:29:36
2008.06.14 Sat 05:57:23
放置しておりました。どうもおはようございます。 まだパソコンは直ってないままでございます。 今日は父ちゃんが帰ってくるので、そろそろ直してもらいたいものですね。 ちょっと色々やってて色の心理状態とか調べたのですが いやあ面白いね! 色ってすげー奥が深いっ 黒は、死や絶望なんかを表すと同時に神秘という状態であるそうです。 白は、純粋・真実を表す色らしいのですが、裏腹に不安や孤独、虚無の世界という状態だそうです。 だから白は最も単純な色であり、最も複雑な色でもあるんですって。 あー楽しっ! そして母ちゃんと色の話をしていると 「目が覚めて茶色の部屋にいたら、あぁ終わりだなって思うなぁ。なんかさ、土に戻るみたいな感じしない?」 これにはなんだか納得させられました。 茶色って言い出すから何事だと思いきや【土に戻る】という考えをしていたそうです。 茶色の心理は【安らぎ】なようなのであながち間違っては無いんじゃないかな、と俺は思います。 それともうひとつ。 「黒だったらお母さんのお腹の中って感じだよね。」 これは少し頭をひねりましたが、よくよく考えてみると黒の心理は【神秘】でもあるんですよね。 それはそれで間違ってはいないのかも。 お母さん、中々するどいです。 2008.06.05 Thu 09:51:18
2008.05.30 Fri 03:18:29
いやー寒い。 本当寒い。 こうも気温差が激しいと風邪引いちゃうし、ハムもびっくりしちゃうよ・・・ 冬眠しちゃったらどうすんだ 最近欲しいモノ。人に話しかける勇気。 以上ッ! 絵は暇板ので色々活動してますんでそちらの方にどんぞ |