忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分がSなんだかMなんだか分からなくなってきました。
うべべ



淡い色遣い










塗るまで気力が追っつかなかった。
PR


只今パソコンが元に戻りました。
いやぁ、一安心です。


今日から復活です。まったり行くぜーっ


だぜだぜ










うあー絵茶やりたいかも。

放置しておりました。どうもおはようございます。
まだパソコンは直ってないままでございます。
今日は父ちゃんが帰ってくるので、そろそろ直してもらいたいものですね。


ちょっと色々やってて色の心理状態とか調べたのですが いやあ面白いね!
色ってすげー奥が深いっ

黒は、死や絶望なんかを表すと同時に神秘という状態であるそうです。

白は、純粋・真実を表す色らしいのですが、裏腹に不安や孤独、虚無の世界という状態だそうです。
だから白は最も単純な色であり、最も複雑な色でもあるんですって。


あー楽しっ!


そして母ちゃんと色の話をしていると
「目が覚めて茶色の部屋にいたら、あぁ終わりだなって思うなぁ。なんかさ、土に戻るみたいな感じしない?」

これにはなんだか納得させられました。
茶色って言い出すから何事だと思いきや【土に戻る】という考えをしていたそうです。

茶色の心理は【安らぎ】なようなのであながち間違っては無いんじゃないかな、と俺は思います。


それともうひとつ。
「黒だったらお母さんのお腹の中って感じだよね。」

これは少し頭をひねりましたが、よくよく考えてみると黒の心理は【神秘】でもあるんですよね。

それはそれで間違ってはいないのかも。
お母さん、中々するどいです。





自分のパソコンがつかえなくなってしまいまんた・・・。

うわあああああああああああ無限大見れないうわああああああああああああああああ




今使ってるのは母ちゃんのパソコンうわあああああああああああああああああああああ


いやー寒い。 
本当寒い。

こうも気温差が激しいと風邪引いちゃうし、ハムもびっくりしちゃうよ・・・
冬眠しちゃったらどうすんだ


最近欲しいモノ。人に話しかける勇気。     以上ッ!



絵は暇板ので色々活動してますんでそちらの方にどんぞ


忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH