忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何かと眠かった。
どうもこんばんは。

今日は珍しく眠くないんだぜ!

誰か一緒にcixiやろーぜ
なんか絵が描けるSNSらしいです。
やってる人は声かけて下さいな。
名前は 【魚類な何か】 です。
検索すれば一発。
やってない人は言ってくれれば紹介しますよ。




金ちゃん









DVD3巻 金ちゃん格好良かった。
良い父ちゃんだなぁ。

うら









浦の髪型が一番描きやすい というか描いてて楽しい。
でも今人体の方が好き。 キモくて

この後桃と龍ちゃんも同じように描こうと思ったけどやめた。


よしこの後暇板籠もり決定。
ひまだもの ンフフ
PR
タコ焼き美味しいですよね。
どうもこんばんは。

・自分でタコ焼き焼くんですが
 タコめんどくさいのでいれません。

 犬と一緒にモクモク食べます。

 節子・・・それタコ焼きやない! 焼きや!

・拍手いつもパチパチありがとなんだぜ!
 嬉しいんだぜ!

・せんこさんのあのナオ ミちゃんハロウィンフォームが
 あまりにも可愛すぎて鼻血で画面が見えません。
 なんてことだ けしからん!

・DVD3巻あった!キャッホー!
 金ちゃんだぜ 金ちゃん! フヘッヘヘ


・今日俺真面目に絵描いたんですよ。 えぇ そりゃあ真面目に。


いや その   ね?       ごめんなさい













ura4.jpg







あのね、お父さんね、絵に付いてるね、AAを見つけちゃってね、描こうと思ったの。 (日本語崩壊)
でね初めは落書きのつもりだったの。
それがね だんだん本気になってきちゃってね、  その   あの




ごめんなさい

こんなんばっか気合いいれて書くから馬鹿って言われるのよね。
反論出来ないけどさ。

なんか悔しいからモフタロスバナーにしてやる。


金ちゃんみながらふて寝しよ。

そろそろ冬眠の季節ですね。
どうもこんばんは。


すずめって可愛いですよね。
なんだかムクムクしてて
可愛いなぁー(はぁと
というか鳥類結構好きなんですよね。 見るにしても触るにしても食うにしても。

なんか王子思い出したけどスルーする!


           
    ミvへv彡    < 私をスルーするとは・・・・・・!
ε=  〈`゚∞゚´〉ミ⌒ヽ       えぇい!頭がたかい!
   ミ∩____`つ 

あれ?王子の一人称って私だよね?あれ?


今週の電凹の感想は絵もネタバレになってしまってるので、ワンクッション。
もう見た! 別にネタバレ平気! って方はどうぞ
あと拍手返信もこちらから。

足がやっと北極からご帰宅されました。よかったよかった。
どうもこんばんは。

暇という理由で早めの更新です。
多分この更新が終わったら暇板に籠もってると思います。   多分

今日も昨日も拍手パチパチありがとなんだぜ!

んじゃ昨日の絵茶ログでも・・・。
少ないですが。

絵茶やってました。



お気軽にどうぞ!

ねーっ!










※追記 【21:38】
かれこれ入室して3時間な件について。
そろそろ涙目な訳なんですがどうしたらいいですか 先生。

告知しても人来ないって寂しいな。
誰も取って食いはしないのに。

※更に追記 【1:46】
ちょっとパソコンの様子がおかしいのでほかのパソコンから書きます。
えっと、きてくださった【壱谷さん】 【宮野さん】ありがとうございました!

壱谷さんへ(反転でどうぞ)
すてきな桃と龍ちゃんありがとうございました!
また機会があればご一緒したいです!
後日オカンを描いてうpしたいと思っています!
ありがとうございました!


宮野さんへ(反転(ry)
また短い時間でしたがすごく楽しかったですw
テンションは最初から最後までクライマックスでしたww
自分のパソコンがなんだか様子がおかしくて強制終了となってしまいました・・・。orz
なのでこの場で謝りたいと思います。
本当にすみませんでした・・。
いつでも呼んでいただければ参上させていただきますので!
またご一緒させていただけたら幸いです><*
ありがとうございました!

俺のパソコンまじで空気嫁よ・・・。
宮野さん本当すみませんでした・・・。

ほかのパソコンなのでバナーが張り替えできません。
なので明日(今日)までこのまんまです。
絵茶やってないからね!
忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH