カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.24 Wed 05:20:02
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.10.23 Tue 17:48:41
2007.10.22 Mon 20:02:55
タコ焼き美味しいですよね。 どうもこんばんは。 ・自分でタコ焼き焼くんですが タコめんどくさいのでいれません。 犬と一緒にモクモク食べます。 節子・・・それタコ焼きやない! 焼きや! ・拍手いつもパチパチありがとなんだぜ! 嬉しいんだぜ! ・せんこさんのあのナオ ミちゃんハロウィンフォームが あまりにも可愛すぎて鼻血で画面が見えません。 なんてことだ けしからん! ・DVD3巻あった!キャッホー! 金ちゃんだぜ 金ちゃん! フヘッヘヘ ・今日俺真面目に絵描いたんですよ。 えぇ そりゃあ真面目に。 あのね、お父さんね、絵に付いてるね、AAを見つけちゃってね、描こうと思ったの。 (日本語崩壊) でね初めは落書きのつもりだったの。 それがね だんだん本気になってきちゃってね、 その あの ごめんなさい こんなんばっか気合いいれて書くから馬鹿って言われるのよね。 反論出来ないけどさ。 なんか悔しいからモフタロスバナーにしてやる。 金ちゃんみながらふて寝しよ。 2007.10.21 Sun 19:06:09
そろそろ冬眠の季節ですね。 2007.10.20 Sat 17:38:33
足がやっと北極からご帰宅されました。よかったよかった。 どうもこんばんは。 暇という理由で早めの更新です。 多分この更新が終わったら暇板に籠もってると思います。 多分 今日も昨日も拍手パチパチありがとなんだぜ! んじゃ昨日の絵茶ログでも・・・。 少ないですが。 2007.10.19 Fri 18:51:57
絵茶やってました。 お気軽にどうぞ! ※追記 【21:38】 かれこれ入室して3時間な件について。 そろそろ涙目な訳なんですがどうしたらいいですか 先生。 告知しても人来ないって寂しいな。 誰も取って食いはしないのに。 ※更に追記 【1:46】 ちょっとパソコンの様子がおかしいのでほかのパソコンから書きます。 えっと、きてくださった【壱谷さん】 【宮野さん】ありがとうございました! 壱谷さんへ(反転でどうぞ) すてきな桃と龍ちゃんありがとうございました! また機会があればご一緒したいです! 後日オカンを描いてうpしたいと思っています! ありがとうございました! 宮野さんへ(反転(ry) また短い時間でしたがすごく楽しかったですw テンションは最初から最後までクライマックスでしたww 自分のパソコンがなんだか様子がおかしくて強制終了となってしまいました・・・。orz なのでこの場で謝りたいと思います。 本当にすみませんでした・・。 いつでも呼んでいただければ参上させていただきますので! またご一緒させていただけたら幸いです><* ありがとうございました! 俺のパソコンまじで空気嫁よ・・・。 宮野さん本当すみませんでした・・・。 ほかのパソコンなのでバナーが張り替えできません。 なので明日(今日)までこのまんまです。 絵茶やってないからね! |