忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 51 52 53 54 55 56 57 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます!
どうもこんばんは

ソフビ買ってきました。
こんなんで700円かよ チクショウ・・・
王子だけ買わなかった(買えなかった)ぜ><

一個300円位にしてください><







これで金ちゃんと龍ちゃん描けるようになれればいいなぁ。
頑張ろう。





昨日宮野さんちの絵茶行ってきました!
凄く手震えました。えぇチキンですとも!


オカン可愛すぎて泣いた。





うへへww ゆーとズ描いたよ!
オカンが可愛すぎて昇天する。
今度合作する約束しました><*

あじゅさした>< ><










短い時間だったけど楽しかったです!


うちも絵茶なんかやってみたいですね。
今度やりましょうかww

PR

暇なのでまたこんな時間に更新です。


絵茶やってきたよー(^o^)ノ






昨日絵茶やってきました><*
お相手してくださった絵師さん絵上手すぎて俺の絵浮いてるww
なんでオカン描いたのだろうか。
ありがとうございました!

イマジンだもの









空気的扱いをされている浦が好きなんです。
目立ってる浦は浦じゃない!

長い為短縮

どうもこんばんは。
寝ちゃったらアレなのでこんな早くに更新です。

日が短くなってきましたね。
夏だったらまだまだ明るいのになぁー

夏苦手だけど!

うちのワンコもふもふしてたら描きたい衝動に駆られたので描いてみました。

もっふもふにしてやんよ!









これでも柴犬なんだ!
ハスキーに間違われるけど似てるの眉毛だけじゃないか!

名前がリュウなんで龍ちゃん呼んでるみたいです。
喋ってくれないけど。



ブレイクダンス的な何か










ずっと描きたかったけどなんかめんどくさくて描かなかったダンス絵
なんだか目だけ本腰をいれて書いちゃう癖があるようです。

なんというリュウづくし・・・!


なんだかそっちこっちで電 凹絵茶が開催されるようです。
正直行きたいけどチキン発動で行けません。ウヘハハ

だから仲良しな絵師さんにメールして今日絵茶の約束取り付けたっ!ヤッフゥ!

いつもありがとうございます>< これからもよろしくお願いします><

拍手パチパチしてくださっている方ありがとうございますー
元気の源です!


さぁ起きあがろうぜ!






頑張れヘタレヒーロー!


うらももげきじょー










暇つぶしに四コマ漫画描いてみた。
そりゃ等身も高くなるわけです。

さてちょっと余談ですが。
他の電 凹サイト様はパスワードかけてたりしててウチはしていないけど、どうなんでしょうか
やっぱり特撮系は隠したりした方が良いのかな。

一応伏せ字はして検索よけ(?)してるつもりですが・・・

まぁ消えたらそれはそれで良いとしますか!
こんな俺です。
ハナさん俺のこと殴ってください。


色々どうしたもんですかね。
ネットの世界って難しい。

バナーころころ変えてすみません。
飽きっぽいんです。

雪見だいふく美味すぎて死ぬ昇天する。

くっそーっ!










描きたい絵が描けなくて絶望というか乱心した!

描きたい絵じゃなくても描けないから余計だ!んもー!
これは死亡フラグかもわからんね・・・

泣きたいです。
昨日の事もあって泣きたいです。
誰か胸貸してください。


二次元の世界にすごく・・・行きたいです・・・

かゆ・・・うま・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH