忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 52 53 54 55 56 57 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にこたつ出してしまいました。
まだ10月だぜぇ・・・・

ジュリ扇がすきなんです。








ボディコン着て踊ってください。
最近、浦率多いですねー
掲示板の方も浦しかいないや  アウチ

りゅうちゃん









変にやる気出して描いた龍ちゃん
いつもこの位やる気出ればいいのにな。

集中力無いんで無理ですけどね!


今日古本屋に本を売ってきました。
膨大な冊数があったので知人に見られたら嫌と言うことで遠くに行ったんです。

遊戯王全巻とか 色々含めて56冊。

代金は3220円でした。





56冊で3220円とかなめてるのかな?^^^^^

しかも少年誌系の漫画しか買い取ってくれなかった!shit!
で他の系統の漫画はしょうがないから近所の古本屋へ

15冊位で1000円でした。


近所いっときゃ良かった!クソッ!

流石にこの差は枕を濡らすぞ!チクショウ!

PR
ちょっと謝罪文   反転でどうぞ。

昨日の記事見て背中がゾクゾクしました。

なんていうか その宮野さんごめんなさい。
見てくださってる皆様ごめんなさい。

脳スカスカってレベルじゃないです。
これは流石に引く引くドン引き。

本当にごめんなさい。




桃はただ単にフルボッコって言いたいだけ








やっぱり憑依体よりミニマムな今人体の方が描いてて楽しいなぁ。
べっ別に人間が苦手な訳じゃないんだからねっ!////


今日ちょっと姉の家に遊びに行ったんですね
で買い物してるときに電 凹のガチャガチャ発見しましてねぇ

勿論飛びついて二回やってきました ウフフ

うへぇwwwwwww










桃が出ました やったぜおいいいいいいいいいいいいい

キーチェーンが付いていたのですが携帯とかに付けるのは流石に恥ずかしいので
100均で保管ボックス?みたいなの購入して観賞用となりました。

クライマックス フォームも欲しかったなぁ・・・

ちょっと集めようかな というオタク心が疼いてます ウヒョヒョ
もう少し早く電 凹にはまっていたかったなぁ  と最近すごく思います   ねぇー


※追記

暇なときに描くお絵かき掲示板を設置しました。
どなたでも書き込めるのでどうぞご自由にお使い下さい!
犬はうちの子がモデルです






これをちょっと献上品にしようかな?って思ったのですがなんとなく躊躇してしまいました。
なんだろなぁ。
でも他に案無いからこれで行こうかなぁ・・・うーん・・・
結構桃お気に入りだったり  ボソボソ
今週の電王









あんなパパン欲しいね!            ね!       ね!


さて題名を見ればなんとなく察するようにテンション上がってます。
そりゃぁもうテンション上がってもおかしくないよ!おま!って訳なんですよね。

素敵な方がうちにリンクを繋いでくれたそうで!
イヤン!ヤッフゥ!
ありがとうございます、ありがとうございます。
こちらからも早速リンク貼らせていただきましたww
こういう仕事は速いんです ウフフ

おっとっと拍手返信のタイミングを逃したwwwwバッカスwwwwww

↑もうこれ拍手返信(私信?)だと思ってください 脳スッカスカでごめんなさい。

ちゃんと布団かぶれよ








本当に気をつけてくださいね

オカン









毎朝俺にみそ汁作ってください。

お絵かき.net さんのところに何人来たかっての出るじゃないですか
あれ見てニヤニヤしちゃいましたごめんなさい。

カウンターとか付けた方が良いのかな?

でもキリ番とか溜めちゃうからやめるかぁー

あっ あと拍手くれた方ありがとうございます!
このジャンルでは初めてだったのですごく嬉しかったです><

こんな俺ですがこれからもよろしくおねがいしますね!
ゆーと色つき









よっしゃお絵かき.net様に登録させていただいちゃいました!ヤッフゥ!
リンクに追加させてもらっちゃったよフヒヒヒ


もう少ししたら好きな絵師さんのサイトなんかもリンクさせていただきたいなぁ・・・ボソボソ


電 凹で絵茶なんかやったりしたいなぁ


忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH