カレンダー
カウンター
つなびィ
リンク
【相互サイト様には*付いてます】
リンクについて
こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
|
2026.06.24 Wed 12:04:28
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.10.13 Sat 19:39:44
今日もはつらつと眠いです。 どうもこんばんは。 こんな感じの始まり方になってるんですがいいんでしょうか。 今日も拍手パチパチありがとうございます ウフフ 毎日一回でも来ると嬉しくて仕方がないですね。ウェヘヘ チュッパチャップスのミルク系って時々無性に嘗めたくなりますよね。 ストロベリークリーム美味いです。甘いけど。 思いっきり時差のある絵。 俺の頭の中には大分時差あるようです。 むしろ時間がないんじゃないかな 宇宙空間ktkr なおみちゃん可愛いから猫化。 やばいななおみちゃん予想以上に可愛いぞ。 今人体を掲示板で描きすぎて人間に逃げてるのがバレバレユカイ(笑) 暇だなぁ。 絵茶でもやろうかなって考えたけど前みたいに誰も来なかったら嫌だしなぁ うん 今度告知して絵茶会やりましょうそうしましょう。 あー楽して絵上手くなれないかなー PR 2007.10.12 Fri 20:33:02
今日も相変わらず眠いです。 どうもこんばんは。 嬉しいこと続きで顔がにやけます。エヘエヘ 今日も昨日も拍手パチパチありがとうございます!ンフフw また電 凹のガチャガチャやってきました! wwwクwwwwwwwラwwイwwwwwwwwwマッwwwwwクwwwwスwwwwwwwフォーwwwwwwムwww 俺、運良すぎワロタ これは流石にワロタ 水彩色鉛筆使ったら俺の技術の無さに泣いた。 アナログ嫌い!大嫌い! デジタルがいいもん!フン! 流石にこれはうpできない、したくないです。 じつは桃やら龍ちゃんうやらに覗かれてる。 可哀想だことwwwwwww ウヘヘェヘwww 練習とはいえなんだか色々とおかしいぞ(腕の長さ的な意味で) でも等身高い(?)ウラ初めてだ。なんという 手と足が苦手なのはヘタレ絵師の証拠。 がんばんなきゃですよねぇ。 ねぇー。 アレですよね。 人気なサイトさんって今人体が上手な方多いですよね。 凄く羨ましい 早くサラサラと描けるようになりたいもんです。 2007.10.11 Thu 18:17:39
今日も爽やかに眠いです。 どうもこんばんは。 いつでも眠い気がするんです。 実際眠くなくても眠い気がするんです。 お㍗る! 金木犀の良いにおいがするのですこぶる機嫌が良いです。 あんな香りの香水無いのかな。 そしたら女性でも男性でもホイホイついて行きます。 あ あと桜が狂い咲きしてました。 おま・・・春はまだだぜ・・・。 モンシロチョウも異常発生してるし・・・。 日本大丈夫か? 今日はソフビ君達の家(コレクションケース)を探しに行きました。 コレクションケースって高いのね。 このケースで1600円弱です。 でもとりあえずちゃんと目的の物買えたのでよかったです。 昨日久しぶりに炭酸飲料を飲んだんです で、金ちゃんはシュワシュワするもん苦手そうだなって事な絵です。 どうみても無駄に気合い入ってます。本当に有り難う御座いました。 さぁさぁ そろそろうちのブログも記事数が多くなってきましたよ! で、好きなサイトさんリンクさせて貰おうかな・・・と。 俺みたいなヘタレにリンクされて嫌じゃないでしょうか・・・。 gkbrだけどここは無断リンクさせていただくんだぜ! なんというチキン/(^o^)\ パパ頑張るぞー☆ 2007.10.10 Wed 20:17:52
2007.10.09 Tue 20:30:44
|