忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
つなびィ
リンク
リンクについて

こちらをご覧下さいヾ( ´ω` )ノ

プロフィール
HN:
魚田 魚
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事やら寝る事やら。
自己紹介:
雑食なかんじなので色々なジャンルを描くことになると思います。
よろしくおねがいします
カテゴリー
最新CM
[06/18 かおり]
[04/19 さかな帝スパンキング]
[04/15 かおり亭筆おろし]
[01/08 gdgd!]
[01/05 まめた]
ブログ内検索
アーカイブ
PAGE | 50 51 52 53 54 55 56 57 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはつらつと眠いです。
どうもこんばんは。

こんな感じの始まり方になってるんですがいいんでしょうか。

今日も拍手パチパチありがとうございます ウフフ
毎日一回でも来ると嬉しくて仕方がないですね。ウェヘヘ

チュッパチャップスのミルク系って時々無性に嘗めたくなりますよね。
ストロベリークリーム美味いです。甘いけど。


じんべぇー









思いっきり時差のある絵。
俺の頭の中には大分時差あるようです。
むしろ時間がないんじゃないかな  宇宙空間ktkr

なおみにゃん









なおみちゃん可愛いから猫化。
やばいななおみちゃん予想以上に可愛いぞ。

今人体を掲示板で描きすぎて人間に逃げてるのがバレバレユカイ(笑)



暇だなぁ。
絵茶でもやろうかなって考えたけど前みたいに誰も来なかったら嫌だしなぁ
うん 今度告知して絵茶会やりましょうそうしましょう。


あー楽して絵上手くなれないかなー
PR
今日も相変わらず眠いです。
どうもこんばんは。

嬉しいこと続きで顔がにやけます。エヘエヘ

今日も昨日も拍手パチパチありがとうございます!ンフフw


また電 凹のガチャガチャやってきました!

ktkrwwwwwww









wwwクwwwwwwwラwwイwwwwwwwwwマッwwwwwクwwwwスwwwwwwwフォーwwwwwwムwww
俺、運良すぎワロタ
これは流石にワロタ

水彩色鉛筆使ったら俺の技術の無さに泣いた。
アナログ嫌い!大嫌い!
デジタルがいいもん!フン!
流石にこれはうpできない、したくないです。



ジュリアナウーラー(東京的な意味で)









じつは桃やら龍ちゃんうやらに覗かれてる。
可哀想だことwwwwwww   ウヘヘェヘwww

練習とはいえなんだか色々とおかしいぞ(腕の長さ的な意味で)
でも等身高い(?)ウラ初めてだ。なんという

もも









手と足が苦手なのはヘタレ絵師の証拠。
がんばんなきゃですよねぇ。
ねぇー。


アレですよね。
人気なサイトさんって今人体が上手な方多いですよね。
凄く羨ましい


早くサラサラと描けるようになりたいもんです。
今日も爽やかに眠いです。
どうもこんばんは。

いつでも眠いがするんです。
実際眠くなくても眠い気がするんです。
お㍗る!

金木犀の良いにおいがするのですこぶる機嫌が良いです。
あんな香りの香水無いのかな。
そしたら女性でも男性でもホイホイついて行きます。

あ あと桜が狂い咲きしてました。
おま・・・春はまだだぜ・・・。
モンシロチョウも異常発生してるし・・・。


日本大丈夫か?


今日はソフビ君達の家(コレクションケース)を探しに行きました。
こんな感じ








コレクションケースって高いのね。
このケースで1600円弱です。
でもとりあえずちゃんと目的の物買えたのでよかったです。

シュワシュワ









昨日久しぶりに炭酸飲料を飲んだんです
で、金ちゃんはシュワシュワするもん苦手そうだなって事な絵です。
どうみても無駄に気合い入ってます。本当に有り難う御座いました。


さぁさぁ
そろそろうちのブログも記事数が多くなってきましたよ!

で、好きなサイトさんリンクさせて貰おうかな・・・と。
俺みたいなヘタレにリンクされて嫌じゃないでしょうか・・・。
gkbrだけどここは無断リンクさせていただくんだぜ!         なんというチキン/(^o^)\
浦「先輩どもりすぎ」







パパ頑張るぞー☆

今日も元気に眠いです。
どうもこんばんは

ウヒャー









マジでネタ無いです。
暇なのにネタ無いです。
本当にすみません。

これなら更新しないほうがマシかな?



ということで暇な管理人が絵茶に籠もってます。
お暇な方は構ってくれると非常に有り難いです。

こちらからどうぞ><

※追記
眠いので落ちました。
誰も来てくれませんでしたorz
涙目。俺涙目!

絵茶の産物







ちょっと電 凹の手書きMADでも作ってみようかなって企んでます。
どうもこんばんは。

今日も今日とて拍手パチパチありがとうございます!

カウンター付けてみました。
いやなんとなくです。
キリ番は溜めちゃう可能性があるのでやりません。ごめんなさいっ><


リュウちゃんと金ちゃん練習しました。

リュウちゃん上手く行ったんじゃないか と










なんだよ龍ちゃん描きやすいじゃない!
ソフビ買って良かった・・・。
まじまじ見れて描ける!
イヤッフゥ!

ちょっと大きいから気をつけてね









そして龍ちゃん練習
正直このデフォルメは無いと思った。


とりあえず4タロス制覇!
王子?ん?何よく聞こえない!

忍者ブログ | [PR]

(C)  ブログ管理者 魚田 魚
Blog Skin by TABLE E.NO.CH